煩雑な経理業務をまるごと代行するサービスです。毎月、領収書等の決められた資料をご提出いただければ、専任スタッフが迅速かつ正確に経理処理を行い、毎月の収支を明確にします。経営・経理の改善点や経営情報の発信の他、お客様に合わせた経理システムのご提案も可能ですので、設立間もない事業者様や経理業務に手が回っていない事業者様の経理業務の立上げから効率稼働に向けてお役立ていただけます。
また、年末調整業務の代行もお任せください。給与明細等の必要書類をご提出いただければ、複雑な計算や書類作成を税務のプロとして責任をもって処理いたします。
主な業務項目
- 経理業務代行
- 経理業務立上支援
- 経理システム効率化指導
- 年末調整業務代行
こんなお悩みを解決します!
- 人手が足りず、経理業務に手が回らない。
- 経理事務員を雇う余裕がない。
- 経理業務を効率化したい。
- いずれは自社でできるように経理業務を指導してほしい。
- 年末調整に手が回らない。計算が合っているか不安。
「経理業務代行」でこう変わります!
- 経理業務に手をかけなくて良くなった!
- 毎月の収支が明確になった!
- 経理業務の改善点が明確になった!
- 経理業務の効率化で生産性があがった!
- 税務のプロに年末調整の計算を任せることができて安心!